2009年9月24日木曜日

Ghetto Soldiers/South Side Posse



評価:★★★★★★☆☆☆☆
年代:1995年
地域:Kansas
購入場所:オークション
仕様:Cassette

この作品に関してはCDとCassetteでジャケが違います。CDのReleaseが96年、Cassetteが95年ということも関係しているかと思います。Cassetteの方はひどいもんです(泣)自分の家の庭で写真とってるだけですからねwでも、こういう感じ、大好き!
内容はというと全篇にわたっていなたさ100点満点のメローが中心となります。③In Loving Memoryは綺麗なメロウでお勧めです。この作品はひとりで聞いていたら暗くなります(笑)まだ前半しか聴いてないので、後半にいいのがあったらまた再度編集しなおします。
後半ききました・・・
⑨6-1 Iz All I Knoe、⑩Fo Da Floはスペーシーな神秘的なメロウで、一度聞いたら耳に残ります♪これ、かなり中毒性高いですよ!!

0 件のコメント: