2009年9月22日火曜日

God Father


God Fatherは2しかみたこと無くて、昨日この1のDVDを借りて見ました。

僕は映画のこととかあまり詳しくないのですが、撮影の仕方とか角度とかもすごく凝ってるように思いました!ストーリーもさることながら、ひとりひとりの個性が強くて飽きずにみることが出来ます!

てゆうか、若かりし日のアル・パチーノがかっこよすぎる!煙草の吸い方とか、人を見る姿とか、本当にかっこいいですね!おもわず煙草の吸い方を真似してみましたw家長役のマーロン・ブロンド?もすごい役者だと思いました☆
いわゆる名作と呼ばれているものは、誰が見てもその魅力を感じ取ることができるものなんでしょうねぇ。

0 件のコメント: