2009年9月25日金曜日

Major Game/Playaz 4 Life


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
年代:1995年
地域:California
購入場所:オークション
仕様:Cassette

おそらくBay Areaのものです。僕の持っているカセットのジャケと↑の画像はすこし違って、Speedy Locも参加していません。でもSirDynoとかDukeが参加しているので、Darkroom系であることは間違いなさそうです。
曲は全体的にチープすぎて僕はあまりいいとは思いませんでした。
③Graduated GangstaはBay特有の軽快なシンセ主体のトラックでRapもなかなかかっこいいんですけど、それ以外はちょっと・・・
ちなみに、かなり前にレビューした、同系統のTemporary Insanity(Cassette Only?)はStylisticsのYou're Everythingネタを使ってる曲があるので、ネタ好きの方は手に取ってみて下さい。

0 件のコメント: