2009年9月23日水曜日

Mark St. Juste Presents Black Beach Hits Volume 1


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2001年

地域:Beverly Hills,California

購入場所:Disk Union

仕様:CD


なんともうらやましいジャケですね♪内容はBassもの半分、G-FunkとR&Bが半分って感じです。もちろんBassものは微妙なんですけど、②Comin’ For Ya、⑦Silent Prayer、⑬Show Me Luvはなかなかクオリティの高い曲となっています!新品で買う必要はないと思いますが、お金のあるときに中古で安く見つけたら手にとってみてはどうでしょうか?

昨夜、マイアミバイスという映画をDVDで借りてきたんですけど、僕にはシリアスすぎて面白くなかったなぁ。脚本もベタだったし、ありきたりな感じです。今日はギャングものを見る予定♪City Of Godという作品にも興味があるのですが、あれはみてたらかわいそうっぽいんで止めました。やっぱり僕はコメディとGangものが一番好きです♪


僕のBlogが30000アクセス突破しました!!!ありがとうございます☆前にやっていたブログもなぜかアクセスが増えていてびっくりしています。今後もマイペースに楽しくやっていきますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント: