2009年9月17日木曜日

Minor G-Sta'z Single Cassette


左はYoung Gというラッパーの91年作で、4曲入りです。地域はOakland,CAなんですけど、年代が年代なので、曲もかなりオールドスクール!NWAを普通に聞いてきた人にとっては聞ける作品だけど、最近の曲しか知らないよっていう人にはちょっと辛いかな・・・


右はDi Di Chillなりナオンラッパーの93年作。こちらもCA産です。こっちは幾分G-Rapらしさがでてきたというか、聞きやすくなってますね。Rapはうるさいものの、トラックは一級品の①Dirty Blu Gangsta Macs、Smooth Numberの②217はかっこいいですよ♪

0 件のコメント: