2009年9月16日水曜日

On High/Platinum


前に紹介しましたが、久しぶりに聞きたくなったので再度紹介!

この人は本当にかっこいいですよ!僕の好きなDJ TBC-Gさんと組んでステージにでてる人で、初めて見たときから好きになりました♪

今はもうでてないんですけど、043Westcoast Stageというイベントにレギュラーででてたんですけど、彼以外にもSmokeというMCもすごくいいです。前のWestcoast Stageはクソやばかったです。スペシャルイベントより内容濃かった!今は仕事が忙しくていけないからどうなのかはよくわからないけど。


とにかく、聞いてみてください↓



0 件のコメント: