2009年9月12日土曜日

Strictly Bout My Loochie/Lil Gotti


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1997年

地域:Detroit

購入場所:オークション

仕様:CD


このCDもオークションで2000円くらいで手に入ったので買いました。別名Gotti Dogg。What Are You Doin' To Meとかゆう曲で有名ですよね♪

このアルバムは彼のファーストアルバムで、前にユニオンで3000円くらいだったので、そこそこ有名なんだと思います。Gotti Doggの音はあまり好きではないので期待はしていませんでしたが、ナオンコーラスの絡む②Ride The Ghetto、⑤Hurt Nobody、⑧Lyrical Murderがなかなかいいです!!

多分平均以上の作品なんですけど、最近いい音聞きすぎてしまってるので、これはちょっと物足りないかな?この人のRapもいいとは思わないし。

0 件のコメント: