2009年9月29日火曜日

Strikkly 4 Da O.G. Hustlers/Big Blac




評価:★★★★★★☆☆☆☆


年代:1994年


地域:Houston,Texas


購入場所:オークション


仕様:Cassette




テキサスのジャイ子こと、Big Blac。。とりあえずこやつの恐ろしさを見てもらいたいため、中ジャケもUpしましたw

推定スペック:身長185cm、体重95kg


本当に恐ろしいです・・・彼女のReal LifeはSkitの④B Squad Ain't No Punkで十分堪能できます。


内容のほうですが、Big Blacが全編にわたってハーコーなRapをかましてくれ、ヤバイです。普通のトラックでは聞けず、メロウな曲でようやくバランスが合う感じ。そのメロウというのが⑥Hard Life。この曲はきれいなメロウに神々しい女性シンガーがポイントポイントで歌い上げるナイスな曲です。Big BlacのRapも感じ控えめwあとはネタ使いの⑩Kickin In The 9Quadro。これは曲名知らないんですけど、かなり有名なネタですよね?Time Keep On Slippin, Slippin~♪ってやつです。


全体的にはまぁまぁだけど、ジャケットに免じて買ってみて下さいね(笑)それにしてもこれだけかわいげげのないFemale Rapperはじめてみた!笑 She'killaもYo-YoもNini Xもそれなりにきれいだもんね。Nini XのRapは凶悪だけどwww

0 件のコメント: