2009年9月21日月曜日

Vision Of A Dream/Vontel


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1998年

地域:Tempe,Arizona

購入場所:Safari Records,オークション

仕様:CD,Cassette


Vontel大好きって人かなり多いですよね♪僕はVontelをはじめて聞いたのが去年くらいだったからそれほど影響受けなかったけど、やはりどの曲も安定して良いし、なんといっても③4 My Homiezと⑫Say PlayaでRoger Troutmanが参加してるというのはでかいですよね!メロウトラックの中ではRoger参加曲の中でも最高の2曲だと思います。

また、同じくメロウの⑥It's All On Youとか⑬602も好きです!

いつも思うんですけど、こういうマイナーGに参加してるBackground Vocalの女の子って、プロの人なのかな?それともちょっと歌の上手いHoeかな??(笑)

Vontelのこの作品ではNikiaとNa-Naという女の子が参加してるんですけど、二人ともかなりいい味出してます。

0 件のコメント: