2009年9月13日日曜日

You Said/Jermain Jackson


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1992年

購入場所:Disk Union

仕様:CD


昨日今日と部屋掃除していたときに出てきた思い出の皿です!!この皿はやばいですよ~!Euro-G好きな人も注目!

なんといってもハネ系NJSの①You Said You Said!!!!!これはクソかっこいいです。。。コーラスで女性コーラスが入るところが特にやばいです。Jermain Jacksonは声が力強いんでバラードよりこういう曲のほうが合いますよね♪チェックお願いします→http://www.youtube.com/watch?v=WYJTpd6UOYY Babyfaceがこんな曲作れるとは思いもしませんでした!


そのBabyfaceをゲストに迎えた⑥Theat You Right、⑦A Lovers Holidayなんかもアップテンポで最高です☆オススメのお皿です。

0 件のコメント: