2009年10月5日月曜日

Beyond Reasonable Doubt/Ace


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1998年

購入場所:オークション

仕様:CD


これもR交換してもらったんですが、あまりに内容が素晴らしいのでオークションで買いました。ちょっと前に再発(ブート?)が出たらしいのですが、これ、再発がでる前はすごい値段いったんだろうなぁ~と思うほど素晴らしく、ほぼ完璧に近い内容です。

鬼のネタ使い⑥Life Goes On、⑦The Way I Doは誰でも気に入るはずですが、②Ta The Wheel Fall Offとか⑤I Confessとかも最高!他の曲も全曲いいです。スロウなメロウから、Groove感溢れるもの、ミドルファンクまでバランスもとてもいいです。
普段カセットは通勤途中にウォークマンで聞くだけで、家で聞くコンポが壊れてしまったのでカセットデッキを買おうと思い、アマゾンで調べたら40000とか50000円とか平気でするのにはびっくりした!多分中国とかで作らせてかなり価格は安くしているはずなのにこの値段ということは相当クオリティが高いのでしょう。。。今日車のオーディオ修理に34000円も使ってしまったのでそんな値段のものを買う余裕はゼロです。今オークションで入札してるのですが、それも多分20000円くらいは平気でいきそうだからしばらくは我慢かなぁ・・・

0 件のコメント: