2009年10月24日土曜日

Blue Magic


ずーっと欲しかったSoulグループのアルバム。再発でてるのでいくらでも買えるんですけど機会がなかったんですよね。。

今日UnionのSoul/Blues館行って色々見てたら置いてあったので買っちゃいました♪

いや~、やばいですねぇ。本当に最高・・・甘い甘いソウルです。刺身で言うと大トロですねいわゆる甘茶ソウルというジャンルですかね。

Stylisticsと比較するとどこか牧歌的というか、のんびりした感じを受けますが、それもまた良し。大切に聞いていきたいSoul Classicです♪ちなみにお気に入りは②Look Me Up!ビビビっときたぜ!

0 件のコメント: