2009年10月29日木曜日

Cassette Compilation

お待たせしました♪というか、待ってくれてる人がいるかが疑問ですけど、カセットコンピを作りました♪
無料で6名様にお送りします。希望される方は

ebonics187@gmail.com

にメール下さい。その際、送り先を教えて下さいますよう、お願いします。メール便にて発送します。
勿論頂いた個人情報はメール便送付後削除します。発送は日曜日を予定しています。

カセットのコンピ作ってください、というご要望を少なくない人から頂きました。今回はカセットの魅力を味わって頂くことが目的なので、選曲は僕の好きなBPM早めのFunk色強いものが中心です。トラックリストは手に取ってみてのお楽しみです。有名な曲半分、そこそこマイナーなの半分って感じです。最近ブログで紹介した曲が多いです。

ぜひ聞いてもらいたいのは、前にブログで紹介したJust A Touch Of Lust/Lord Dime Champaineかな!あと、カセットから2曲引っ張ってきたのでちょっと音が小さく聞こえるところがあるのでご了承ください。

0 件のコメント: