2009年10月15日木曜日

Cold Streets/Cold World Hustlers


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2005年

地域:California

購入場所:Stylistic Records

仕様:CD


CWHといえばIcelandですが、個人的にはIcelandよりこっちのほうが大好き。というかなんでIcelandがあれほど大きく取り上げられてるのかがちょっと分からない。確かに良いけど~って感じですかね。Icelandよりこっちのほうが分かりやすくて、聞きやすいですよ♪05年産って買いてあるけど全然そんな感じしなくて、本当にいい時代の西って感じです。

Funk色の強いG Shitの④4 1 So Sick、⑨Cold World Hustlersは間違いなくかっこいいし、ネタ使いの⑥Cold Streetsも最高だね♪

忘れちゃいけないのは⑩Straight Doin It。これはIcelandに収録されてるのとは別Versionで、Luther VandrossのGrow Of Loveをそのまんまつかっちゃっていますwww本当に最高の一曲です!

0 件のコメント: