2009年10月12日月曜日

The Five Heartbeats/OST


うわ~、めちゃくちゃ体調わりぃ~。。。お腹が痛くて仕方ありません。原因はわかっているのです。夕飯に食べたイカの塩辛。これは冷蔵庫の中で置き過ぎて、イカの消化酵素でイカがトロトロになっている感じだったんで、ヤバイな~と思ってたんですけど、案の定・・・

そんな中で聞いているのがこの作品。Black Movieのサントラらしいです。これは僕のBlogをご覧になって頂いている方に教えてもらった作品なんですけど、かなりお気に入り!

ソウルのアルバムはスローなのも最高にいいけれど、このアルバムはミドル~アッパーなソウルが半分以上で、かなり聞きやすいです!歌自体はそれほど上手いとは感じられませんが、曲がいいね。あと、絶妙なコーラスワーク。

捨て曲ないですけど、特に気に入ったのは②We Haven't Finished Yet、⑤Baby Stop Running Around、⑥In The Middle、⑧Are You Ready For Meです。これ映画みたいなぁ~!

ちなみにAmazonで購入しました。

0 件のコメント: