2009年10月5日月曜日

Gangstas & Violins/ Cognac


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:Los Angels,California


これはR交換してもらいました。噂に違わぬ甘茶皿です。Rapは特筆すべき点はないですがトラックがスロー且つムーディなものばかりですね♪なぜか⑪Straight From The DomeはBassみたいなトラックだけど(笑)

⑥LiscousはSexual Healingつかってて渋くて好きです♪あと①It's All Good、②Temptationも甘くて良いね!ただ僕の好みの音ではないので★7つにしました。あまりG-Rapぽくない作品でGを聞かない人でも楽しめると思います♪
今テレビをつけたら中川元金融大臣が亡くなったそうですね。亡くなられた方のことを憶測を交えて話すのは節操のないことだと思いますけど、死因はまだ明らかになっていないそうです。遺書も見つかっていないし、外傷もないらしいですね。
この方は酔いどれ会見で有名な方ですよね。多分お酒が大好きなんでしょう。そして睡眠薬も常飲していたとのことなので、もしかしたらそれの副作用的なものなのかもしれないですね。
神経系に作用する薬は絶対にお酒なんかと飲んじゃだめですよ。特にキツイ薬は。向精神薬の中では、それだけでアテトーゼなどの副作用がでる場合もあり、様子を見ながら慎重に処方するくらいですから。あと、抗うつ薬の中には勃起不全を引き起こす作用のあるものもあります。
ただし、現在は副作用の少ないいい薬がたくさん出ているのであまり心配する必要はないと思いますけど。

0 件のコメント: