2009年10月16日金曜日

Jealousy & Greed/ D-Bo


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2004年

地域:?

購入場所:Disk Union

仕様:CD


このアルバムは結構楽しめますよ♪安いしオススメ。

バンギンなトラックに女性コーラスの入る③Don't Take It Personalはかなり自分好みの曲。⑤Swiches Fo Lanes、⑧Jealousy & Greed、⑫Doin All I Canとかもかっこいいです!

このアルバムの注目点はなんといってもネタ使いの⑥Holdin' Onです。曲名みたらなんのネタかは一目瞭然ですよね♪

最近動きの無いCrushgateとかBlackBoxってまだ運営してるのかなぁ?G-Rapを扱っているお店って多いから、それぞれのお店との差異化が出来ないお店は人気がなくなってしまいますよね。

さっきテレビで民主党のマニフェストのまとめみたいなことをやっていました。僕は恥ずかしながら政治には全く興味が無いんですけど、あんなふざけたマニフェスト掲げてる党が内閣を構成するくらいならもうすこし政治に興味を抱かざるを得ません。つーか、子ども手当てってwww子どもいる家庭に所得制限設けずに一定額支給するなんて意味あるの?大半は家族で外食かなんかして終わりだよ。それよりも学校の給食代を安くするとか、教科書・備品などを無償化するほうがはるかに有益だと思うけど。高校無償化もびみょ~。あんな無理な公約掲げて、すべて実行しようとしたら予算とか通らないでしょ!大丈夫なんですかねぇ~?

0 件のコメント: