2009年10月23日金曜日

On Da Grind/Ghetto Mafia


評価:★★★★★★☆☆☆☆
年代:1998年
地域:Atlanta,Georgia
購入場所:オークション
仕様:Cassette

Ghetto Mafiaってたくさん作品出してるみたいですけど、一度も聞いたことなかったんです。
見た目Bounce主体かなと思ったのですが、全然そうじゃなくて、トラック自体は綺麗なG-Funkだったりします。⑫Cellblock Gなんかは完璧G-Funkだね。
②Ghetto Mafia、③In Decature、⑩Da Chaseは哀愁メロウ。ただしRapがいかつすぎるwRapとTrackのバランスがとれていないのもたまにはいいね♪
もう少しシンガーを使った方がいいんじゃないかなぁと思ったけど。シンガーが参加してるのは⑩だけです。

緊急で100枚くらいユニオンでCD買い取ってもらったんですけど、一番高値がついたのはHoboのCity By The Seaと、Big GuessっていうOaklandの宇宙ジャケのやつ。Big Guessは結構渋めでよかったんですけど、1500円だったから、まいっか♪

0 件のコメント: