2009年10月5日月曜日

Palm Of My Hand/D.E.X


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2000年

地域:North Hollywood,California

購入場所:Flossin Records

仕様:CD


コレオススメ♪Rapが良いです!トラックもハズレはないけど、目立った曲がないので★7つにしましたが、渋くて長く聞けるいい作品です。男性Vocalの乗る曲が半分くらいあります。

②Palm Of My Hand、③Daddy's Homeは落ち着いた大人のGって感じでメロディアスなトラックに渋い渋いRapが入ります。うねるシンセがかっこいい⑧I Knowなんかもかっこいいけど、個人的にはRapがTightな⑯Tony LoveをPushしたいと思います。
D.E.Xはもう一枚Flossinに合ったんですけど売切れだったんですよね。どっかで買えないかな~。


昨日3ヶ月ぶりにある友人と遊んだんですけど、なんか僕が元気がなかったように見えたらしく、英気を養わせようと、キャバをおごってくれました♪2時間だけだったけど楽しかった~!

0 件のコメント: