2009年10月20日火曜日

Sac Sin Presents Point Black Range Compilation



評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1996年
地域:California
購入場所:オークション
仕様:Cassette

サクラメントのSac Sin主宰のコンピレーションです。こちらも機能のMobbin~と同様、なかなか聴きごたえのある作品に仕上がっています。

いかにもBayらしい爽やかなシンセが響き渡る④G's, Huslas, & PlayasはChorusの使い方がかっこよく、とても聞きやすい曲です。
Black Dynastyの名曲Deep East OaklandのRemixの⑧もマジでアツい!これは95Styleが一番かっこいいけど、このRemixもなかなかやってくれます。Deep East Oaklandは本当に最強の曲のうちのひとつといっても過言ではないでしょう。トラック、ラップともに完璧です!
⑨SideWayは①と同様ピ~ヒャラシンセ主体のトラックですが、ふわふわ感漂うBack Musicもいいです。
⑫Down Fo Mineは女性ソウルシンガーが力強く歌いまくる曲で、メロウなトラックとマッチしています。
この作品のベストトラックはなんといっても⑭Despising Yo Homiesですね♪これはくそかっこいいです!あまりにいいので、中ジャケ確認したら、Les G Pro.でした。やっぱりすげーなぁ。ちなみにRapはBlack Nate!

0 件のコメント: