2009年10月12日月曜日

ST/2 Deep


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2002年

地域:Tenessy

購入場所:オークション

仕様:CD


2 Deep以外にもDeepつながりということで、3 Deep、Ⅳ Deepも持っているんですけど、5,6,7もあるのかな??笑 3と4はまだ聞いてないので、聞き次第Reviewしたいと思いますw

まずは2 Deepのほうですが、こちらはへんてこなバウンスが前半の方に収録されてて、「あ~、これ失敗かなぁ」と思ったんですけど、驚きの超絶メローがありました!!⑥The Gameと⑦Baby Girlがそれです!!これはすごいいいです☆オススメ~。あとドラマチックなトラックの⑧Riding In My Cadillacも最高です♪


皆さんゴルフします?僕は一度だけ父親と打ちっぱなしに行っただけで特に興味もないんですけど、最近ニュースや新聞を見ていると、石川遼選手のことだらけ!まだ18歳なのに、国内では賞金王クラスの実績を残してるということで、本当にすごいなと思いますが、それよりも何千人?もいるプロゴルファーは10代の選手に手も足も出ないって情けない話ですね。きっと石川選手は血のにじむような努力をしているんでしょうね~。あのタイガーウッズでさえ一日8時間以上練習すると聞いたことがありますし。継続的にそれだけの努力が出来るっていうことは素晴らしいことだと思います。僕も含めて、今は「がんばれない」人がとても多いですよね。僕は真剣にがんばったのは大学受験の時くらいで、それ以外はどこかで妥協してきたので、少しは自分を律し、ひとつずつがんばって生きていければなぁと思うことがあります。まぁただ思うだけじゃダメなんですけどねw

0 件のコメント: