2009年10月17日土曜日

Still Listening②



高校~大学時代まではまった。といってもファーストとセカンドだけだけど。DVDも持ってました。
このグループはに凄い。まだ聞いたことない方はぜひ聞いてみて下さい。セカンド以降は聞いたことないんですけど、最近ファーストのA Man Of The Worldが再録されてリリースされたらしいので、それを買おうか迷っています。
ライブに一度行ったことあるんですけど、イントロでブルガリア民謡かなんかを使ってて、それがめちゃくちゃやばかった思い出があります。ちなみにBrahmanは初期にシャカゾンビとか、Rhymesterなどとも共演しています。シャカゾンビwなつかし~。あれ?Swaggerっていうブランド作ったのってシャカゾンビの大きい人でしたっけ?友達がその人になんでSwagger作ったんですか?って聞いたら、「サイズ的に着れる服がないから」って言われたそうです。Biggieも同じような理由でBlooklyn Mintを構想したいたようですね。

0 件のコメント: