2009年10月17日土曜日

Still Listening③




僕はNicotineが日本で一番のメロコアバンドだと思っています。もう、本当に最高!ちなみに千葉県八千代市出身のバンドなんで、親近感がわきますね。あと、Bump Of Chickenも近所の人です。藤木直人の実家なんて自宅から歩いて30分くらいwしかも彼は代々木ゼミナールのチューターのバイトをしていたんですけど、僕も同じ校舎で同じバイトしてました(笑)そう考えると結構近所にいるものですね。

Nicotineは今でもカラオケでよく歌うくらい好きで、どのアルバムも最高ですが、個人的にはNew Found Gloryとの共作をお勧めしたいです。全曲映画のサントラのカバーで、やばいです!

0 件のコメント: