2009年10月30日金曜日

Str-8 Doin Tha Fool/2 Def


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1997年
地域:Houston,Texas
購入場所:オークション
仕様:Cassette

ジャケ、100点(笑)こういうバカらしいの大好きです。内容は75点!偏差値55ってところかな♪★じゃなくて偏差値で評価してもおもしろいかもねぇ~。
どの曲も普通に聞けるし、特に後半は⑧We Party Onとか⑨Real N's Don't Luv H'sなんか良いですね!いい時代のHouston産らしく、シンセ多用してるし、かっこいいですよ。前半は③Creep-N-Slideがベストトラックかな!

さっきカセットをメール便で発送したんですけど、あれ、厚みがあるので、一通あたり160円もかかりましたorz手持ちが全然なくって、ATMでお金をおろすためにコンビニにいったので2度手間でした(笑)
カセットはあとひとつだけ残っているので、希望される方はお気軽にメールください。

0 件のコメント: