2009年10月30日金曜日

Streets Deeper Than The Grave/OTR Clique


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1995年

地域:Cincinnatti,Ohio

購入場所:オークション

仕様:Cassette


Mack11、2 Still、Damekaの3人組OTR Cliqueの95年作!OHは土壌的にRapの上手い奴らが多いですけど、彼らもなかなかかっこいいRapを聞かせてくれます。

うわついたシンセ使いのメローファンク③Streets Deeper Than The Grave、④Back Of The Clubはベース音が太く、最初はいかつい曲だなぁと思ったんですけど、上に載せてるシンセが結構マッチしてて意外に聞きやすいG-Funkです。

どの曲も聴けないのはないけど、あまりパッとしないのでこの評価としました。

0 件のコメント: