2009年11月13日金曜日

052 Most Dera Mix


名古屋の052 Most Wantedというイベントに出演しているDJとMC総出のMIX2枚組み。

選曲、繋ぎを楽しむというより、イベントのテンションをそのままコンパイルした感じです。かっこいいですよ。

全体の編集の仕方とかDropの入れ方とかがアメリカのMixとほぼ同じ感じです。やっぱり名古屋は一歩先に行ってるかんじなのかな?

収録されてる曲は僕にはなじみの無い?比較的あたらしい曲が多かった。ピンときたのはSean Kingston。この人いーね!前にSourceのカバーにのってたけど、まだ18~19じゃない?めちゃくちゃ若いよ。それなのにいい曲だしてるんだから凄いですね。そういえばAksentなる女の子ラッパーはどこへいった!?笑

繋ぎでよかったのはJail BirdとOlde-Eかな。特にJail Birdは聞き応えがありました。
Ghetto D配給のMixはもう少し安くするべき!1870円はきついよ~。まぁ僕はこれ安く手に入れたからいいけどw

0 件のコメント: