2009年11月11日水曜日

Bastard Nation/Dallas After Dark


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:Dallas,Texas

仕様:CD


最近オークションをにぎわせている?D.A.Dの99年作。安かったので買ってみました。

人気があるだけあって、なかなかの出来です。★7.5って感じです!

この作品はなんといっても重量感を感じるシンセを使ったメロウG-Funkが聴き所です。ぐたいてきには①Mac Or Die、②Composer、⑥No Chance、⑪Hard Timesといったところでしょうか。

鬼気迫るRapがやばい⑧Redemptionもかっこよくて好きです。

あまり分かりやすい作品ではないので、どちらかというとマニア向けの作品だと思います。聞いていくうちにはまるっていう感じかな?もちろん買って損はないです。

0 件のコメント: