2009年11月21日土曜日

Da Manslaughter/Tear Drop



評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1993年
地域:Sacramento,California

Smooth N Groovy G-Funk Album♪
写真真中の下でハンドサインしてる女の子がカワイイ・・・
結構Rareですか、コレ?内容いいですよ。トラックだけみたら★8つ確定!もう少しRapがうまければ・・・
全体としてはSacramentoらしくない爽やかで綺麗なトラックが多く、年代的にも今僕がはまってる93年産です。
①Wanna Be FreeはIsleyの曲が思い浮かばれるようなGroovy Mello♪これはネタ使いかな?女性コーラスがはいりまくりでやばい。落ち着いた感じの緩いG-Funk②Manslaughter、⑤Menace Toみたいな曲もありつつも、④Comin Ta Get Cha、⑦JockazはFunkyでTightなトラックです。④と⑦はRapもかっこいいです♪
ベストトラックは①です。たぶんCassette Only Releaseです。

0 件のコメント: