2009年11月8日日曜日

Gangsta $hit Vol.3


ここ一週間家ではこればっかり聞いてます。T-OさんSelectのコンピ。

これは良すぎて、初めて聴いたとき取り乱したくらいです。。。このコンピを聞いたときの感情は数値で表すとしたら、

動揺20%・歓喜30%・恍惚30%・驚愕15%・悔しさ5%ですね!

悔しさは、なぜこれだけいいものをこれまで聞いてこれなかったのか、という為です。。。

一曲も聞いたことのない曲ばかりでしたが、どの曲も鳥肌たつくらい素晴らしいです。トラックもさることながら、Rapもマイナーなのにすごくしっかりしてる曲ばかり。それぞれの原盤を手に入れるのは難しいかもしれませんが、想い思えば想いは叶うと思うので、気長に探してみます☆

ぶっちゃけ、このコンピは僕のMusic Lifeの転回点になったかもしれません(笑)今まで聞いてきたMixやコンピなどの中では一番衝撃受けたかも。。。マジで次元が違います。

2 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

かなり良い評価をして頂き本当に有難うございます!!!

本当に心から嬉しく思っています☆

Vol.3はとにかく長く飽きずに聴いて欲しいという思いからドープなマイナーGを幅広く取り入れたコンピです!

ですので末永く聴いて頂けると幸いです♪

P さんのコメント...

T-Oさん

家ではこれしか聞いてませんw
いや~、本当にいい曲をたくさん紹介してくださってありがとうございます☆めちゃくちゃ刺激になりました~!!