2009年11月27日金曜日

Get Ready/Blackface


G-Rapの中でもトラックとRapが超一流の、恐らく最強曲の中の一曲でしょう!今久しぶりに聞いてるんですけど、やっぱり最高ですね!

ShalamarのA Night To Remember使い。

てゆうか、この前のSmapSmap見ました?

MJのムーンウォークってShalamarの一員が最初にやりだしたそうですね。最初は名前が違ったそうですけど。SmapSmapということでかなり侮っていたんですけど、ゲストが豪華だったし、しっかりとした番組作りで感動しました。それにしてもJermaine Jacksonは年取ってもダンディでしたねぇ。Lionel RichieのインタビューもMJに対する愛情と尊敬に満ち溢れているものでした。

0 件のコメント: