2009年11月11日水曜日

I Thought U Knew/Candyman


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1993年

地域:Universal City,California

仕様:CD


耳に残るようなすごくいい曲はないものの、BPMはやめのFunkチューンが満載のナイスな出来。

①Sking On Dack、③Wat Eva U Lyke、④Candyman,Do Me Right、⑩I Thought U Knew、⑪Get Respectあたりは誰が聞いても聞きやすい曲だと思います。また、唯一メロウな⑦Life Goes Onもなかなかの出来。

Candymanはもうひとつの白いジャケのやつも持ってるんですけど、僕はこっちのほうが断然好き♪
今日は関東地方は大雨でした。明日もかなり寒くなるそうですorz有休がたまりまくってるので、人事からもっと使ってくれって言われてるんですけど、なかなか難しいですよねぇ。有休を使って色々と勉強もしたいんですけど、生来の怠け者なので、休んでもどうせ遊んでしまうんですよね。少しは自分を律していかないと、このままじゃいけんわ~。

0 件のコメント: