2009年11月8日日曜日

Independent Dope/Gangsta O


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:?

地域:Denver

仕様:CD


Gangsta Oなるラッパーのアルバムです。ゲストにE-40、Suga-T、Yukmouthなどが参加してることから、結構マイナーGスタの中では名の知れた存在なのかもしれません。

このアルバムではピアノのきれいな音を使った③Home Away From Home、⑧Yo Girlfriends A Freak、⑨16 Barsがオススメです。その他はアクのある曲が中心となりますが、Midwest好きにはたまらない感じだと思います♪


今日カレーが急に食べたくなってすき家にいきました!すき家のカレーって大好きなんですよね!ここいちより好き。オススメはハンバーグカレーです。牛丼は吉野家、カレーはすき家って決めてます。ちなみに、すき家とか吉野家のメガ牛丼って挑戦されたかたいらっしゃいます?僕もがんばればあれくらいなら食べられそうですが、食後がきつそうですね・・・

0 件のコメント: