2009年11月23日月曜日

It's All In The Game/Legit


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1999年

地域:Roswell,Georgia


T-Oさんのお店で売ってた皿で、買い逃して以来ずっと探してたんですけど運良く買うことが出来ました。これジャケで判断したら痛い目見ますねwめちゃ良いです。

特にトロ甘Gの①Just Another DayとTight G-Funkの⑨Pussy Catがやばいです!!その他の曲もVarietyに富んだ曲ばかりで、音楽的にすごく楽しめると思います。オススメ皿☆


ちなみにRoswellって、UFO墜落事件?があったところですよね?僕はUFOとか幽霊信じる派なんですけどみなさんどうですか?僕は中学校の時、友達と旅行先で撮った写真に人の顔みたいなのが写ってるのがあって、怖くなったのでお寺でお払いしてもらったことがあります(笑)あと、近所に一家惨殺事件があった邸宅があり、雑誌でも取り上げられるほどの有名心霊Spotなんですけど、そこにいったときも怖い経験しましたよ・・・真夏なのに、そこはいったらすごく寒くて、煙草を吸おうとしてもライターがつかないの。でもそこからでたらライターがつくようになりました。あそこは2度と行きたくないっす。
話が脱線しまくりですが、僕が見たホラー映画の中で一番怖かったのが「ノロイ」っていう映画です。背が高くてやせてる2人組みのお笑い芸人いますよね、100キロマラソン走ったひとたち。あの人たちがちょい役で出てます。怖い思いするのが好きな方には超オススメ。

0 件のコメント: