2009年11月17日火曜日

The Man Behind The Madness/The Infamous X Mann


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1998年

地域:Houston,Texas

仕様:CD-R


Trinity Garden Cartelの一員?のThe Infamous X Mannの98年皿です。この人はこれのみのリリースかな?

これはっ!と思えるような曲はないけど、渋く、ディープなメローが魅力です。僕としては③Big City Bright Lights、⑤Deep In The South、⑧Mobbin' The Town、⑨Don't Tease Me、⑩We Gotta Rideあたりは比較的聞きやすくて、僕みたいな西が好きな人でも楽しめると思います。Skit的な扱いだけど、⑦Livin' In The Ghettoも女性コーラスが入っていい感じです。

僕のはCD-R盤です。再発がCD-R盤なのかな?オリジナルプレスは結構いい値段するみたいですよ。

TGC関連って僕はあんまり思いいれがないんですが、DのStraight Texas HoodlumはClassicだと思います。あれカセットでしかもってないから銀皿でほしいんですけど、あんまり見かけないですね。

0 件のコメント: