2009年11月27日金曜日

Zu Made/G Smoov


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1995年

地域:Kalamazoo,Miami


そこそこの値段出したんですけど、全体を通してちょっと衝撃度が足りなかった作品です。ただしRapは上手い!MiamiもRap上手い人多い気がします。BlackfaceもMiamiでしたっけ?そうですよね?

この作品では、典型的なBay Funkな①Gimme Props、ノリノリなRapを聞かせてくれるG-Funk Shit④Roll Wit Da Punchesもいいけど、なんといっても⑦Watcha Wanna Doでしょう!これはヤバイです!Smooooooth G-Funk!海沿いを流しながら聞きたい一曲ですね♪シンセがキンキンに効いててかっこいいです☆

0 件のコメント: