2009年12月10日木曜日

It's Just A G/Soulman


Soulman氏のコンピレーションMIX。1年半前?くらいに買ってほったらかしにしてたんですけど、最近のBed Time Musicはこれです。

何をどうやればここまでマイナーGで完成度の高い作品を集められるのか・・・三分の一しかわかりませんw

T-Oさんのコンピもそうだけど、全く聞いたことのない曲の連続で度肝を抜かされます。ちなみにT-OさんのコンピVol,3は一曲も知りませんでした(笑)
あ~、気持ち悪い・・・空腹にビールってかなりききますね。明日は5時起きだけど、起きれるかな?笑
本当はブログの更新さぼっちゃおうかと思いましたが、少なからず見てくれてる方がいらっしゃるので、残り少ない体力でなんとか更新しました・。・変な文章だったらごめんなさい。
それではおやすみです~。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

自分もこれ気にってマス!

ただsoulman氏のプレイを4時に聞いたときは寝そうになりました笑

P さんのコメント...

YRM君

それきっついなぁ~www
イベントでもメロー中心なんだね♪