2009年12月18日金曜日

Mixx Tape.../L.J. & MR.T-O


派手な曲はないものの、Gっくりと堪能できる名曲ばかり・・・早送りする必要がないほどいい曲ばかりだし、ずーっと聞き続けられるコンピです。箱大好きな僕にとっては最高です♪
L.J. SideではG-Som、Felony、C.O.Iといった古き良き時代のStreet Funkがドツボ!G-Somって高いだけあってほんとかっこいいね!e-bayで999ドルで出てるんだけどさすがに手が出ませんorz Kizara君のお店でCassette出てたのも買い逃したし・・・辛抱強く探すしかないか。Black R.E.I.G.Nもマイナーとは思えないほどの洗練されたMello~♪
T-O SideはTriff、Red Money、Smooth P、Hitchaの曲で撃沈・・知らない曲でここまで完成度の高い作品がここまであるとは・・・本当にG-Rapって奥が深すぎます(笑)
この前Cinema Vさんとも話してたんですけどG-Rapって一生ものの趣味になるかもしれませんね。このTapeを聞いて改めてそう感じさせられました!
T-Oさん!Cassetteコンピシリーズ継続希望ですw

4 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

REVIEW有難うございます♪

「Gっくりと堪能できる名曲ばかり・・・早送りする必要がないほどいい曲ばかりだし、ずーっと聞き続けられるコンピです。」 と言う言葉とても嬉しいです♪

L.J.君はとにかくL.J.自身が聴いてて気持ちのイイ音だけをセレクトした感じですねw
90年代の音大好物なそうなので♪
僕もですがww

僕の方はとにかく流れを大事にセレクトしました♪
ドープな曲から哀愁モノ、最後は極上のメロウととにかく流れを崩したくはなかったので♪

僕自身もこの先どんな音楽に出会うかはわかりませんがGはオヤジになっても触れていると思います♪

Cassetteコンピシリーズ次回作の予定は無いですが頑張ってこのシリーズ続けていけるよう頑張っていきます☆

P さんのコメント...

MR.T-Oさん

お疲れ様です!
90年代、特に93~97年は本当に星の数ほどリリースがありましたし、内容もいいものだらけですね!ここら辺は掘っても掘ってもきりがありません・・・98~99もいいのはありますが、数で言うとやはり中盤が一番充実しているように思います。

T-Oさんほど皿を聞きまくっていてもまだまだ聞いたことのない音ってたくさんあるでしょうし、新譜もクオリティ高いものが出ているので数年は皿貧乏が続きそうですね(笑)

カセット再生オーディオを持ってる人が現在少ないと思うのでCDが主軸となると思いますが、今後もいい音を教えてもらいたいです♪

d さんのコメント...

あるときに買うべきでしたねー。
再発に期待ですww

P さんのコメント...

DC Clapさん

これ本当に渋いですよ♪
再発あるといいですね!!!