2010年1月19日火曜日

Big Six 2 Da Board/Sypher


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1997年

地域:Muskgeon,Michigan


聞き込めば聞き込むほど味の出るスルメ作品!!For Adult Only。わかりやすい作品ではありません。わかりやすく表現すると、R.S.の作品と似てる感じです♪


Groovyなトラックに女性コーラスが乗る②More Like Us、⑤All I SeeはSyphurの2人がマイクリレーをしていくDope Shit!②と⑤ともにDaviceなる女性シンガーが参加してるんですけど、すごくいい味だしているというか、雰囲気のあるコーラスを聞かせてくれます。BPM80程度のG-Funk④Moralsもかなりおしゃれです!!前半からクオリティの高い曲のオンパレード☆

夜明けの海辺の雰囲気を思い起こさせるようなMellow Grooveの⑥Luv Da Muzik、激渋メロー⑨Put In It Motion。Syphurの二人は声が高くて、ちょっと癖がありますね!

後半もGroove感満開の⑬Can't See Brokeをはじめ良い曲がたくさん!⑬はマジでいい。すんごくアダルティなGですねぇ。洋服でいうと、Brooks Brothersってところでしょうか(笑)余談ですがBrooks Brothersの服のクオリティはマジで高い・・・僕はYシャツ2枚しかもってないけど、ほかのYシャツと比較しても雲泥の差です。Brooksのアウターとかほしいけど、きっと高いんだろうなぁ。

またしてもDaviceが激ヤバなコーラスを披露するスーパーメローの⑮Can't Get Enuff、これはやばいぞ!⑰Get Your Groove On!!!!神がかり的な気持ちよさ♪⑮も⑰もDevon StarrなるProducerが作ってるんですけど、この人のセンスの良さはSuperですね・・・ちなみに両曲ともDavice参加。


見つけたら即買いをお勧めします!!!でもCDもカセットもあんまり見ないですよね?

0 件のコメント: