2010年1月27日水曜日

土曜の午後から急に体調が悪くなり、土日は寝たきり、月曜は気合入れて出勤したものの、あまりの体調の悪さで早退。今日まで休んでます。
病院ではインフルエンザではなく、ウイルス性の風邪だとかいわれました。かなりの高熱、倦怠感、食欲減退、体の末端が痛い、など最悪の状況で、音楽を聴くこともできなかったですし、指が痛いのでキーボードもたたくことができませんでした(笑
ようやく体調が戻ってきたのでぼちぼちレビューしていきます。
それにしても解熱剤ってすごいですねぇ。
一錠飲んで1時間もしたら何もしてないのに汗が滝のように出てきて、すごくすっきりするんです。対症療法的なものだからまた熱がでてくるけど、どうにもならないくらい辛いときにはとても効果的な薬だと思いました。

0 件のコメント: