2010年1月11日月曜日

Cashvillan/Rawlow B


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1997年

地域:Nashville,Tennessee


Lil Miltとも親交の深いRawlow Bの97年シットです。やっぱりNashvilleははずれがない。NashvilleのIndieSoulとかもアツそう・・・

Rawlow BはFlowがPacとかなり似ていて、BPM早めの⑧Whats Going Onとか⑩Kingpinzでそれがわかると思います。めちゃかっこいいですよ♪⑧と⑩はあんまりTennessee Soundっぽくないけど、すんげーいい。

ダークな②Street Rebelや地元賛歌の③Tennesseeなんかも聞き所のひとつですが、Tennesseeといえばメローというのが僕のイメージとしてあって、この作品の中では⑥Indonesiaと⑨Fantasy Manがそれに当たります。ほんとTennesseeメローは最高にDopeでかっこいい!⑨はナオンまで入り混じっての最強の出来となっています☆

あんまり見ない作品だと思いますが、是非手にとってきいてみてくださいね!

0 件のコメント: