2010年1月15日金曜日

Draw The Line/Ghetto Mafia


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1994年

地域:Marietta,Georgia


いなかっぺ丸出しのジャケには魔力があります。なんか買いたくなってしまうんですよねwしかもIchiban Records配給ときたからには購入決定です♪


冒頭からスロー、ミドルファンクの連続。しかも全曲いなて~!でも後半の⑩Facts Of Lifeは初めて聞いた人は驚くでしょうね♪You Are Everything/Stylisticsをそのまんま使ってくれています!!このネタ使うのは反則・・・続く⑪A-Townも勢いのあるRapと後ろのほうで聞こえてくる高音シンセが見事にマッチしていると思います。⑬Down Town GloryはGroovyなトラックの上にTightな二人のRapが乗るこのアルバム一番の出来となっています♪⑬はやばいよ!


CDはCD Babyで購入できます。

0 件のコメント: