2010年1月18日月曜日

Ⅳ Ever/4 Deep


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1998年

地域:Houston,Texas


全体を通して聞いた感想は[だらしない曲が多いな~]ってことです。Rapはできてないし、トラックも締まりがない。

かなり微妙だなぁと思いながら聞いてた中で聞ける曲が2曲。

⑫Rollin' 4 Deep Ⅱと⑮My Potnahs。この2曲はかなりレベルの高い美メロー♪メロー系Mixなどで活躍しそうです。

多分この2曲目当てで値段がそこそこ高いのかもしれないけど、全体を通して聞けないのと、上記の2つの理由により★5つとしました。

TX産の皿というこで・・・今日マックでテキサスバーガーというのを食べました♪なんか酸っぱさがあった感じがしたけど、結構おいしかったですよ♪

5 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

4deep持ってないです。

これも買い逃してます・・いつか!

Yundraeやっと届きました!ナイスゴスペルですね!!

今、聞き込み中です!

P さんのコメント...

YRM君

でしょー!?
Yundraeはなんで国内では知名度でないかがわからない・・・

あと、カセットコンピいまつくってるよー!結構いい出来だと思うから、YRM君に聞いてもらって、感想きかせてもらって、反応よかったらみんなに配ろうと思います♪

201 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
201 さんのコメント...

すいません。。。

僕は4 Deepかなり好きなんですけどね~w
ヴェテランっぽく分かってんなってww

P さんのコメント...

201君

こちらこそすいません。

人によっていい悪いがあるのはしょうがないよね♪
それもまたブログの魅力じゃないかな!