2010年1月19日火曜日

Game Locked/Southland Gangster Click


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2007年

地域:California

購入場所:Disk Union


90年代後半から安定していい作品をリリースしているSouthland。2000年代中盤は少し勢いが衰えたかのようにかんじましたが、ここ数年また力を取り戻してきているように思います。しかも最近の潮流に流されない古き良きGangsta Soundをきかせてくれています。

このアルバムも小細工なしの悪~い音をたんまり聞けますよ!

Sleepy Maloによる①Introからやばい。この人のRapはあんまり好きじゃなかったけど、よくよく聞いてみるとかなりチンピラ入ってて好きです。もういいおっさんだけどねぇw

RogerのI Can Make You Danceを使った②Make You Bounceはもちろん悪いわけがありませんよね!BPMが早めでクラブ受け間違いなしの③Ride To This、⑩State Of California。ミドルファンクの⑨This Is Californiaはスネアがかっこよく入る僕好みの曲です♪


今日は会社でやることもないし、アポも入ってないので有休使って音聞いてます☆

0 件のコメント: