2010年1月10日日曜日

Hustlas Comin' Up/H.C.U. Gangstas


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996?

地域:Suisun,California


H.C.U.なるドマイナーG Staトリオ3人グループによる素晴らしい作品を紹介したいと思います!

この作品は何かのカセットをオークションで買ったときに、相手がおまけでつけてくれたので、あまり期待しないで、ずっと放置してたわけです。でもさっき聞いたらクオリティの高さにびっくり!!

まじでいいですよー!

兎に角聞いてもらいたいのは⑦Head Doctorかな♪Groove G-Funk☆古き良き、正しい時代のG-Funk♪

同じG-FunkでもBpmは遅めで、男性コーラスがしっとりとうたいあげる⑤Stockton Streetなんかも最高に素晴らしいです!

ゴリゴリのG-Rapが聞きたい方は④Hustla's Comin' UP、⑥Ain't That A Bitch、Rogerネタの③Hoochie Mamaなんかの飛び技もありMass♪

あんまりG-Rapらしくない音作りの曲もあるけど、全体的にはウエッサイ好きな方にオススメしたい作品です。


ちなみにこの作品はSMGというレーベルからリリースされてるんですけど、SMGっていい作品だしまくってるんだよなー。

0 件のコメント: