2010年1月23日土曜日

Let's Get Butt Naked/Sexx Fiends



評価:★★★★☆☆☆☆☆☆


地域:Houston,Texas


購入場所:Ken's Records




聞く人を選ぶ作品だと思います(笑)ノリ的にはG-Rap+Bassみたいな感じ。僕にとってはいまいちな作品でした。


でも、Floaters使いの⑨Suck OnとJackson5使いの⑩Stop Tha Hoはなかなかです。


表ジャケと中ジャケは一級品ですぞw


2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

12もナイスファンクでゲス!!

till we dieにて使わせていただきます!

P さんのコメント...

YRM君

ごめん、全部聞かなかったw
YRM君はきっと好きそうだなぁと思ったよ。