2010年1月17日日曜日

Millenium/Earth Wind & Fire


最強Funk Group、Earth Wind & Fireの1993年作です!

彼らはどの作品を聞いてもリスナーの期待するEarth~のスタイルを崩すことのない曲をきかせてくれます。どの作品ものれるし、聞いてて気持ちいいですよね♪

このアルバムも彼ら得意のシンセを多様した極上ファンクチューン~甘めのメローまで幅広く収録されており、「さすがだなぁ~♪」とうならざるを得ません!

この作品の中で僕が気に入ってるのは⑭Love Across The Wireです。下手なレビューよりも曲を聴いてみてください☆最高級のメローを味わうことができます!

あとは⑥Divineなんかもお勧めです。キラキラがやべぇ~!




0 件のコメント: