2010年1月9日土曜日

The Other Woman/Ray Parker Jr.


Playaぶりを存分に発揮してくれているジャケは勿論のこと、収録されてる曲もなかなかの女好きをうかがわせるものとなっています。

Ray Parker Jr.は本当に曲作りの才能が素晴らしいと思います。Soul、Funk好きで嫌いな人はいないんじゃないかな?僕はこの人に関しては声質とか歌い方がバラード向きではなく、どちらかというとダンサブルな曲が合うと思います。

タイトル曲の①The Other Womanとか⑥Let's Get Offなんかは本当に自然と体が動いてしまいますね★ボコーダーを使った③Let Me Goみたいな反則級の曲も収録されております!

名盤♪

0 件のコメント: