2010年1月19日火曜日

Ritual Of Love/karyn White


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1991年

購入場所:Book Off


Jam & Lewisが半数の曲のPro.している鬼皿!Cherelleの作品にも負けじとも劣らない素晴らしい作品です!

アップテンポな①Romantic、③The Way I Feel About Youは悪いという人はいないはずです!これクラブで爆音で聞きたいですねぇ♪①はDJ TakaのTurn It UP R&B Editionに収録された激ダンサブルナンバー!Karynチャンも絶妙の歌唱力で乗りこなしてくれちゃっています!艶やかな歌声と美しい外見もこの曲の魅力を引き立ててくれていますね。これはYoutube貼っておくので、聴いたことのない人は聞きましょう♪



⑫Hard To Say GoodByeは美しすぎるバラード。これもJam & Lewis作。
このアルバムは良い曲ばかりなので、一生聴けます!

0 件のコメント: