2010年2月11日木曜日

The Anthology-We Can Make You Dance-/Zapp & Roger


Zappが来日してたことをご存知の方も多いと思いますが、見に行った方いらっしゃいますか!?Mardog女史も来てたみたいですよ!たまらないですね!!

Zapp来日を記念して、彼らの2枚組みベストを取り上げます♪といっても解説の必要はないですよね(笑)

もう、音楽界の宝です!全曲最高すぎてたまりません!Zapp & Roger聞いたことのないG好きって絶対にいないですよね。

ちなみに僕はDo It Rogerが結構好きです。Dangerous Robがお洒落にDo It Dangerousという曲で使ってますね!

4 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

Zapp来日堪らないですね~♪
札幌の方でも、昔Rogerが来たと、ラジオのDJの方が言っていました。

俺は初めて買ったSoulのアルバムが「All Greatest Hits」なんですよ。
今でも全然聴き飽きない素晴らしい作品ですよね♪

うえだ じろう さんのコメント...

テラちゃいさん

札幌にですか!!
知らなかった・・今度親父に聞いてみます!


Pさん
そんなん書かれると欲しくなちゃうじゃないですか!笑

P さんのコメント...

テラさん

RogerのAll Greatest Hitsは選曲も勿論ですが、曲順もかなりいいんですよねぇ~!
永遠に語り継がれる素晴らしい一枚だと思います!
Roger日本に来たことがあるなんてしりませんでしたwみたかったですね!

P さんのコメント...

YRM君

Dangerous RobのBackkk To The Middleとかいうアルバムだったと思うよ~!
かなり聞きやすいアルバムだからYRMくんにはちょっと物足りないかも?笑