2010年2月25日木曜日

Around Our Way/Fat Steve N Big Oso Loc


Performance:★★★★★★☆☆☆☆

Year:-

Area:California

Purchase:-


Norte RapperのFat SteveとBig Oso Locによる超巨漢ユニット!!!

Big Oso Locは2メートル近くあるんですが、Fat Steveもデカイ!!!こんなのに絡まれたら一発でやられますねwお金置いて逃げます。

ぶっちゃけ凶悪なサウンドで、聴きにくいので万人ウケしません。でも、これぞGって感じのゴリゴリトラックがたまんないですね♪僕は②Big Boyz、④L-O-C-O、⑧Get It Onが気に入りました☆ミ

Big Oso LocもShotgun RobってのもCD Babyにあるんですけど、いつも在庫切れorz

BabyにあるNorteだとPistol Ceeお勧め。もちろんWoodieもお忘れなく!

0 件のコメント: